2016年11月23日水曜日

更生の部屋:その20(サービスメニュー)

私のセミナーを受講した方への特典として、一定の期間を設けて、提出いただいた成果物がもっとよくなるアイデアを提案しています。
具体的にどんな提案をしたか、参考になればと思い共有します。

対象成果物:サービスメニュー

幅広い分野でご活躍されている●●さん、分野別に整理されているおかげで、具体的にどんな活動をなさっているかが一目でわかりますね。
もっとよくなるアイデア、2つお伝えします。

①このサービスを受けたら何が得られるか?
例えば私の場合、こんな感じで伝えています
◆人間関係のモヤモヤ解消カウンセリング
誰にも言えなかった本音や感情を問題整理の専門家に吐き出すことで、社長⇔社員、上司⇔部下、夫⇔妻、親⇔子など、対立しがちな人間関係の悩みの原因が整理されて気分スッキリ!
明るい未来への一歩をスムーズに踏み出せるようになります。
◆売れる仕組み構築コンサルティング:プロフェッショナルコース
あなたがいなくても事業が回る仕組みの基盤を作ります。

全てのサービスでなく、イチオシサービスのみでOKです。
スペースの関係で長い文章を入れるのが難しい場合は、成果物(例えば自己紹介、プロフィール、サービスメニューが完成します)のみでもOKだと思います。
このサービスを受けたら何が得られるか、お客さまがイメージできたら依頼がしやすくなるのでは…。

②誰にピッタリなサービスか?
例えば●●業務だったら「従業員●名以上、業種は▲▲、◆◆な問題でお悩みな経営者の方にピッタリです」といった感じです。

お役に立てたら嬉しいです。


セミナー受講日…2016/10/15(男性)

0 件のコメント:

コメントを投稿