2016年11月21日月曜日

更生の部屋:その22(LPランディングページ)

私のセミナーを受講した方への特典として、一定の期間を設けて、提出いただいた成果物がもっとよくなるアイデアを提案しています。
具体的にどんな提案をしたか、参考になればと思い共有します。

対象成果物:LP(ランディングページ)

●●LP、さすが抜けがないですね。
現時点でも完成度は高いですが、さらにメッセージが届きやすくなるために…という観点で感じたことを1点お伝えします。

◆共感ポイントを増やす
・わずか3か月でおよそ●●万円の売上を確定させた男性経営者
・カウンセリングの学校を立ち上げて●●万円の売上を作った女性
お二人がどんな方なのか?
具体的な特徴が書いてあると、同じ特徴を持つ方が
「自分も達成できるかも」
と感じていただきやすくなるのでは…。

・●●さんの2016年「ウラ目標」◆◆デビュー
なぜ『◆◆デビュー』がウラ目標だったのか?
少しでよいので、その理由が書かれていると、
「人に笑われてしまうかもしれない自分の夢も叶うかも」
と感じていただきやすくなるのでは…。


セミナー受講日…2016/10/15(男性)

0 件のコメント:

コメントを投稿