2016年12月23日金曜日

更生の部屋:150524-1(サービスメニュー)

私のセミナーを受講した方への特典として、一定の期間を設けて、提出いただいた成果物がもっとよくなるアイデアを提案しています。
具体的にどんな提案をしたか、参考になればと思い共有します。

セミナー受講日:2015/5/24(女性)
対象成果物:サービスメニュー

個人向け…ピンク、企業向け…青と色分けされていて、わかりやすいですね。
●●さんがどんな研修やレッスンをなさっているか、一目瞭然です。

◆◆アップコース、私も8年前にパーソナルカラー~ショッピング同行のフルコースを受けて服選びで迷わなくなるなど投資対効果の高さは実感しているので、個人的にはとってもオススメです(^-^)

あえて申し上げるとしたら、
・▲▲力を上げる
・▲▲力を上げる
・▲▲力を上げる
・ブラッシュアップ
これを実現した先にどんな未来が待ち受けているか?
例)仕事で評価されて昇進・年収アップ・やりたい仕事が担当できる
例)意中の人から選ばれる(婚活成功)
を『レッスン受講のメリット』として事例を挙げて伝えると、
「これ、いまの私に必要かも」
と感じていただきやすくなるのでは…。

また企業向け研修に関しては、提供する機能だけでなく受講効果も打ち出すと、もっと単価を上げられると思います。
参考事例:大谷更生セミナー企画書






























































































大谷更生総合研究所:問い合わせ窓口↓
http://otani-kosei.com/contact

0 件のコメント:

コメントを投稿