2016年12月5日月曜日

更生の部屋:その8(サービスメニュー)

私のセミナーを受講した方への特典として、一定の期間を設けて、提出いただいた成果物がもっとよくなるアイデアを提案しています。
具体的にどんな提案をしたか、参考になればと思い共有します。

対象成果物:サービスメニュー

本日お伝えした値段のつけ方、提供価値を時間の節約に絞ってみてはいかがでしょうか。
現在1週間でA時間かかっている料理と買い物が、このサービスを受けると1週間でB時間になるので浮いた時間で●●(趣味や習い事など、ご自身の生活を楽しくなること)をすることができます。
その対価はXX円です、とすると相手が納得しやすい価格を設定できるのではないかと。
思いがけず見込み客第一号が出現して弾みがついた、★★さんとの▲月のコラボ楽しみにしています。


セミナー受講日…2016/11/27(女性)

0 件のコメント:

コメントを投稿