2016年12月7日水曜日

更生の部屋:その6(サービスメニュー)

私のセミナーを受講した方への特典として、一定の期間を設けて、提出いただいた成果物がもっとよくなるアイデアを提案しています。
具体的にどんな提案をしたか、参考になればと思い共有します。

対象成果物:サービスメニュー

悩みを呼びかけることで「自分かも」って思っていただきやすくなりますね。
さすがです!
子ども向けの7つの習慣ボードゲーム、小学2年生でもできるのですね。
学習塾とコラボできたら面白そうです。
プロフィール拝見しました。
旦那さまのことで大変な経験をなさったのですね。
信頼感と安心感の要素は十分なので、あとは出身地や現在住んでいる場所、好きなことや趣味など親近感を覚える要素を加えると、よりバランスが取れると思います。

会の集客を安定させるポイントはリピーターや紹介を増やす。
毎回参加してくださりそうな方を手厚くフォロー、ペア割や紹介割引などで徐々に増やしていくのがオススメです。
また会の様子をブログやフェイスブックページで発信することで、
「ここに来たら楽しく過ごせそう」
と思っていただけたら参加のハードルが下がると思います。
ちなみに私の父(76歳、新潟で独り暮らし)は子育てボランティアサークルに参加してますが、イベントの様子をフェイスブックページで紹介してくださるので、父の生存確認に役立てています。
https://www.facebook.com/Niigatakkosupesukurosaki
※TOP画像の真ん中サンタクロースが私の父です。

もっとよくなるアイデア、一つお伝えします。
◆具体的に伝える
例えば<<私のキャリアと強み 個人セッション>>の「あなただけのプラン」の項目を列挙することで、どんな成果が得られるかイメージしやすくなると思います。

今後の展開が楽しみです(^^)


セミナー受講日…2016/11/27(女性)

0 件のコメント:

コメントを投稿